イベントカレンダー(季節物)

投稿者: | 2017年12月27日


家の壁に貼り付けるイベントカレンダーを作成しましたので公開します。
(上記中のイラストはネットから拾ってきたものを使用しています)

イベントカレンダー

私は季節のイベントを逃さず楽しみたい派のため、積極的に参加していく思いはあるのですが、ついつい今月は何のイベントがあったっけ?と忘れることが多々あります。そのため、備忘録を兼ねて作成したのが上記カレンダーです。
家の壁に貼っておけば、忘れても見ればすぐに思い出せます。これでフルーツ狩など逃さずに楽しめますね!
ファイルはExcelとなっていますので、自分用にアレンジしていただければと思います@A3で印刷すると大きくて良いです。

ダウンロード

ダウンロードはこちら