いくぞ!ばいきんまん ピアノ楽譜

投稿者: | 2017年12月28日

うちの子はアンパンマン大好きです。
アンパンマンの曲でも弾いてみるか!と思い立ったものの、私好み譜面(原曲に忠実)が見当たらなかったので、年末の時間を利用していくつか楽譜を作成してみました。

アンパンマンより「いくぞ!ばいきんまん」です。

バイキンマンのメインテーマですね。アンパンマンを見たことがあれば、誰しも聞いたことがあるかと思います。割と弾きやすい譜面になったなと思います。

<ピアノ版>

<原曲>

楽譜(pdf)は版権曲のため非公開です。
公開方法検討中。

いくぞ!ばいきんまん ピアノ楽譜」への1件のフィードバック

  1. ナカヤマ

    バイキンマンの曲を探していたら、こちらにたどり着きました。
    ぜひ、私も弾きたい!と思いましたが。
    譜面非公開とのこと。
    時間をみて自分で楽譜におこしたいと思います。
    ステキな譜面をありがとうございました♪

コメントは停止中です。